つれづれぐさ

つれづれなるままにひぐらし

puppet in the north (day0)

puppet:人形・操り人形

 

0日目 出発まで

 

 北海道に行きたくなったんです。試されたくなったんです。

 

※ドMではありません


鉄道PV制作をするにあたって同業の方の作品をよく見ます。ネットサーフィンならぬ、「PVサーフィン」…?
いつでも心にささる作品を見つけることはそうなく、作品見ても「はぇ~^すっごい^」としかおもわない。
PVってそれだけのものなんですよ。みんな職業にしているわけでもないんで。


どれだけ技術があって、素材が素晴らしいものだったとしても、何かしらの想いとか(言葉にできないんですが)が足りないのかなと思ってます。
自分もまだ見つけられてないのでそれを見つけるためにもPV作ってるんですけどね。(隙あらば)

 

脱線しました。「PVサーフィン」してて見つけたんですよ、全てを兼ね備えた作品を。
たまたま北海道が舞台の作品だったので北海道に行きたくなったんです。なんて適当なんだろ。

youtu.be

↑みんな見てね。

勝手にのっけてごめんなさい。

 

 


退屈な授業中時刻表を広げる…ってのは痛いのでヤホー乗り換えでちまちま組んでいました。

あとは「飛行機飛ぶかなー」みたいな…

 

みじかっ

 

あとやってること同じなんだけどそれも許して